お問い合わせ(通話無料/年中無休)045-316-6334   求人専用 0120-563-063

水商売に向いていない?

水商売に向いていない

水商売とは主に、スナックやキャバクラ、クラブ、ラウンジなどで、夜に男性のお客様にお酒を提供して、接客をするお仕事と思ってください。最近は業種も幅広くなっていて、ガールズバーやコスプレキャバクラなど、多種多様になっていて、朝から営業しているお店も増えていますので選択肢も増えています。 あなたは水商売で働く人のイメージについて、どう思われますか?自分自身はプライドを持って仕事をしているという体験談なども聞きますし、若い女性は有名なキャバクラやクラブなどで働いて、ステップアップして、芸能界などにデビューするなんて体験談も聞きます。しかし、実際にはまだまだ偏見も多く、あまりいいイメージはないので、できれば、家族や周りの友達や知人などにはアルバイトしているのは知られたくないというのが本音ではないでしょうか。 もし、夜のアルバイトが未経験であれば、キャバクラなどでお仕事をすることに抵抗があると思いますし、接客などには向いてないんじゃないかと思って、応募することを簡単に諦めてしまうかもしれません。しかし、お仕事自体はそんなに難しいことはありませんよ。来店されるお客様はエリアにもよりますが、キャバクラなどはお金がかかるので、30代から40代の紳士的なサラリーマンが中心で、マナーの良い方が多いです。 ノルマがないお店を選べば、マイペースでいつものあなたらしく、会話を楽しむだけで大丈夫!未経験の方には、お店のママやスタッフがお酒の作り方から会話のコツなどをイチから丁寧に教えてくれますので、安心してスタートができますよ。入店チェックを厳しく行っている店では、泥酔したお客様はお断りしているので、客層もバツグンで、安心して働くことができますよ。また、主婦の方など結婚していて、夜に働くことが難しい方でも、昼間に営業しているお店を選べば、家族に知られることもないですし、普通のパート感覚でお小遣い稼ぎができますよ。


横浜キャバクラの求人バイト/アルバイト情報なら、横浜キャバクラ・Jクラブで決まり!!

pagetop

Background Image