お問い合わせ(通話無料/年中無休)045-316-6334   求人専用 0120-563-063

母子家庭で夜の仕事(水商売)をしながらの子育て、育児

母子家庭い

最近は母子家庭、いわゆる離婚してしまい、シングルマザーで子育てをしている方が増えているそうです。しかし、母親一人で子どもを育てていくのはなかなか大変だと思います。 仕事や家事に追われて、子供にちょっとしたことでいらいらして怒ってしまったりして、上手くいかないことが多くありませんか?そういうちょっとしたことがどんどん親子の溝を広げていって、手遅れになるかもしれません。 普通の仕事やパートで働いていると、お給料も少ないでしょうし、子育てしていくには、保育園や幼稚園などの費用もかかるので、生活も大変ですし、母子手当や助成金制度などの受給もありますが、それだけでは足りないと思いますので、そこでオススメしたいのが、夜のアルバイトです。 ただ、夜のアルバイトにもいろいろな種類があって、風俗となると抵抗があるかもしれませんが、スナックやキャバクラでしたら、特に問題もありませんし、普通の仕事に比べて、時給も高いですし、短時間でも、効率よく稼ぐことができるのが魅力です。ただ、未経験の方はなかなか水商売にいきなり飛び込むのは勇気がいることだと思いますが、キャバクラなどは未経験からスタートする人が結構多くて、お店によってはアットホームな雰囲気で女の子同士も仲がよくて、溶け込みやすい雰囲気なんですよ。 お仕事はお客様にお酒を作ったり、楽しくおしゃべりをするだけの簡単なことなので、未経験の方でもすぐに始めることができます。また、お子さんのいる方でも働きやすいように、託児所を完備しているお店も多いので、そういうお店を見つければ、安心してお仕事することができますよ。 シフトも自由で空いてる時間を利用して、週1日からでも働くことができるお店も多いので、Wワークで昼間のお仕事をしながら、養育費などお小遣い稼ぎをすることも可能ですよ。 体験入店もできますので、お店の雰囲気を見てみる感じで、サクッとお小遣い稼ぎをしてみてはいかがですか?


横浜キャバクラの求人バイト/アルバイト情報なら、横浜キャバクラ・Jクラブで決まり!!

pagetop

Background Image